ビーグル風林火山ん?
ビーグル親子 風・颯・楓の成長記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりのオフ会
10日の日曜日・・・山のDogrunでオフ会がありました。
北軽井沢のブロードウェイさん歓迎&Beacrewオフ会でした。
我が家は午前中だけの短い時間でしたが
久しく逢ってなかったのんママや初めてお逢いしたしゅうママ
そして岐阜から来られたスージーママなどなど・・・
ホント少しの時間だったけど楽しい時間でした。
a806.jpg

すごいびーちゃんたちでしょ!
総勢40匹近いびーちゃんだったらしいです。

まずは・・・レモンビーグルズ♪
20070612134042.jpg


以前、岐阜へキャンプへ行った時に来て下さっためちゃめちゃかわいいスージーちゃん♪
20070612134443.jpg


最後になりましたが『ブロードウエイ』のモータ&サトちゃん♪
20070612134719.jpg


主催されたいよちゃんご夫婦・・・お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
【2007/06/12 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<またハマってます | ホーム | お散歩♪>>
コメント
日曜日はお疲れさま~
風ママさんにやっと出会えて、とっても嬉しかったわ♪
ずっと前から知っているのに、会えそうで、会えなくて・・・

山はもうお庭みたいなものなのかな~
風ちゃん達は、みんな悠々と遊んでいたわね♪
小さな山に揃って座っている様子は、絵になってたよ~
山ドッグは、うちもいちばん好きな所なの。
機会があったら、またご一緒させてね。
【2007/06/13 09:20】 URL | しゅうママ #anWdi7Gw[ 編集]
しゅうママさ~ん こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
帰ってパパさんに「しゅうママご夫婦に逢ったよ」って話したら
パパさんも懐かしそうに山でお逢いしたときの話をしてました。
我が家は山から車で10分くらいなので暇が出来たら
出来る限り行くようにしています。
我が家の3匹も大好きなものですから・・・
また・・・遊びましょうね!!
【2007/06/13 21:13】 URL | 風ママ #YOkK0KVE[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
全然お話する時間もなく・・
早めに来て早めに帰ってらっしゃったのかな?
我が家、11時きっかりに到着してしまい、
もっと早く行けばよかったです・・

またぜひご一緒してくださ~い♪
【2007/06/14 11:34】 URL | タラキチママ #gRNlaMXQ[ 編集]
お顔が見れて嬉しかったです。
今回は一緒に遊べなかったけど、又ご一緒してください。

↓かえちゃんすご~い。
壁にジャンプしてるのが可愛い~。
【2007/06/14 15:01】 URL | パティママ #aS3k9dBM[ 編集]
タラキチママさぁ~ん!
日曜日は遠いところお疲れ様でしたぁ。
そうなんですよ!
実は昼から用事があっていつものように10時に到着して
1時間ほど遊んで自己紹介後慌てて帰りました。
タラキチ一家はみんなかわいいですね!
また・・・山来てくださいね。
【2007/06/15 21:49】 URL | 風ママ #YOkK0KVE[ 編集]
パティママさん!おひさしぶりですね。
いつ見てもかわいい親子ですよねぇ。
かわいいお顔に似合わず・・・ベルちゃんはやっぱり威勢がいいね。笑
途中、ベルちゃんとかえちゃん・・・ケンカしてたよね。フフフっ
また・・・・山っ きてくださいね。
【2007/06/15 21:53】 URL | 風ママ #YOkK0KVE[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!
風ママさんにチョットだけどお会いできてよかったですぅ。
ランに着いたら楓ちゃんを見かけたので
アッ、風ママさんがいるってわかりました。
久しぶりに会った風ママさんは
髪型のせいか大人っぽく見えました♪
以前お会いしたときは少女のようなイメージがあったものですから・・・
今年はキャンプされますか?
また休憩がてらお立ち寄り下さい。
【2007/06/17 00:48】 URL | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
うふふっ!お久しぶりですぅ
風ママさん・・改名されたんですかぁ?
改名されてからは、初めてですぅ
オフ会されたんですねぇ~
ビーグルちゃんは暑さは、どうですかぁ?
ゴールデン軍団は暑さに弱くて・・・
夏のオフ会はカフェでまったりか・お水遊びが多いですぅ
40頭とはすごいですねぇ~
でもって。。。スージーちゃんって美人ですねぇ?
風ママんちの、おぼっちゃまたちは、ゾッコンになったんじゃないですかぁ?
暑さにバテないようにねぇ・・・
【2007/06/17 22:49】 URL | 華ママ #NJsiWxd2[ 編集]
sujimamaさぁ~んv-238
まさかっ 関西でsujimamaにお逢いするだなんて思ってなかったからびっくりでした。
「かわいいビーちゃんだなぁ・・・」って思ってたんだけど
まさかスージーちゃんだなんて思わなかったんだけど
「あっ sujimamaだぁ」と2度びっくりv-237
今年もキャンプ!行きますよ!!
【2007/06/19 18:07】 URL | 風ママ #YOkK0KVE[ 編集]
華ママさぁ~ん ご無沙汰してますv-218
改名?んv-236
ずっと前から風ママですよ~ あっ 「かおっち」とか「かおりん」とか色々言ってたからねぇ~
とりあえず・・・今は風ママで~す!
そだねぇ ビーグルも夏は苦手ですよぉ
山のランは木がいっぱいあって涼しいからまだ・・・走るけど
夏は散歩も早朝か夜ですよねぇ
ラブちゃんも暑さには弱いから涼しいクーラーのきいた
カフェがいいよね!
スージーちゃん かわいいでしょ!
我が家のぼっちゃまも・・・だけど私がゾッコンなんですよ!
【2007/06/19 18:13】 URL | 風ママ #YOkK0KVE[ 編集]
はじめまして。
ビーグルのブログを探していたら、
こちらに巡り合えました。

ビーグルがこんなに揃っているのを見ると、
わくわくしますね。
我が家の近くでは、あまりみかけないので、
こういう集まりがあるなんて、
羨ましいです。
【2007/07/12 13:41】 URL | judy #eFCFt2Dw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whosoukaede.blog67.fc2.com/tb.php/9-c789168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かおっち

Author:かおっち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

