ビーグル風林火山ん?
ビーグル親子 風・颯・楓の成長記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨の日のかえちゃんのお楽しみ♪
ひさしぶりに・・・・
かえちゃんネタをご披露いたします!
題して『かえちゃんの雨の日の過ごし方』

①大好きなフード袋をもらった。
20070624134526.jpg


②ためらわず中へ
20070624134608.jpg


③さらに中へ
20070624134818.jpg


④・・・・入ってます
20070624134645.jpg


⑤お尻に颯くんの気配が・・・
20070624134733.jpg


⑥何よ~
20070624134423.jpg


⑦フード袋にかぶせてたビニールに入る颯!
20070624134903.jpg


⑧かえでっ 覚えてろよ~
20070624134952.jpg


・・・・やっぱり かえちゃんにはかなわない颯くんでした。
【2007/06/24 14:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
またハマってます
まず・・・デジイチですが。
最近雨が多く写真撮ってませんです。
デジイチの本読んだり説明書読んだり脳トレだけ・・・やってます。
来週は清里里帰り・・・いい写真が取れればなぁ。
で、ですねっ 
今・・・またまたハマってます!
以前・・・インママからプレゼントで風介がつけてたミツバチ柄!
めちゃかわいい~でしょ♪
ずっと売り切れだったのが再入荷し即get!
今回はより既製品を目指し金具関係も犬用のを調達!
明日あたり届くかな!
20070624133741.jpg

【2007/06/24 13:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
久しぶりのオフ会
10日の日曜日・・・山のDogrunでオフ会がありました。
北軽井沢のブロードウェイさん歓迎&Beacrewオフ会でした。
我が家は午前中だけの短い時間でしたが
久しく逢ってなかったのんママや初めてお逢いしたしゅうママ
そして岐阜から来られたスージーママなどなど・・・
ホント少しの時間だったけど楽しい時間でした。
a806.jpg

すごいびーちゃんたちでしょ!
総勢40匹近いびーちゃんだったらしいです。

まずは・・・レモンビーグルズ♪
20070612134042.jpg


以前、岐阜へキャンプへ行った時に来て下さっためちゃめちゃかわいいスージーちゃん♪
20070612134443.jpg


最後になりましたが『ブロードウエイ』のモータ&サトちゃん♪
20070612134719.jpg


主催されたいよちゃんご夫婦・・・お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
【2007/06/12 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
お散歩♪
さぁ 夕方のお散歩に行って参りました。
今日はカメラ持参のお散歩です・・・デジイチではないですが。
今日は毎日お世話になっているチョコラブのキャメロンの母との
お散歩風景を何枚か・・・全くいい写真ではありませんが!
はい!私がキャメロンで^~す♪
20070607190535.jpg

田、畑に囲まれたド田舎♪
20070607191155.jpg

散歩途中にあるミニミニドックラン又の名を『お墓ドックラン』
20070607191359.jpg

おやつをおねだり颯くん
20070607191534.jpg

20070607191701.jpg

はい・・・みんなで記念撮影♪
20070607191855.jpg

さいごに・・・お約束の楓さんです。飛びます!飛びます!

20070607192025.jpg

【2007/06/07 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたお休み♪
わけあって4~6月はあまり働かない月間という事で
今日も休みです。
今週は月、水、金のみの出勤でありま~す。
今日は朝から散歩、掃除を済ませ、畑をやってる父にもらった
大量のたまねぎをひもでくくりベランダの風とおしのよい場所につる作業が思いもよらず時間と体力を使い朝から大汗をかいてしまった。
それからずっと前からネットで購入していたチロリアンテープで
3匹のカラー&リードを作りました。
20070607162900.jpg

風ちゃん♪
20070607163004.jpg

颯くん♪
20070607163135.jpg

楓っち♪
20070607163232.jpg

ふふふ♪
ちょっと力作・・・と満足満足
【2007/06/07 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お休み♪
今日は充実したお休みでした。
朝から3親子を洗い掃除、洗濯、布団を干し
昼からPCに入った写真の整理に没頭していました。
2001~2007年までの画像をCDRにおとしてPC内から削除しました。
で、これだけの画像を消去したからさぞかしPC軽くなるのではと
期待に胸を膨らませ一旦ログオフし電源を入れました。
・・・・ん?そんなに変わらないような気が。
あんなに頑張ったのに・・・
まっ いっか!
IMG_0182.jpg

ん・・・・デカイ写真だこと(~o~)

IMG_0202.jpg

このサイズが丁度いいか!
【2007/06/05 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
kiss撮影会
今日はkissデジ購入後初めての日曜日!
黄砂のせいで空はどよ~んとしてたけどいい天気だったので
カメラとイスとクーラーBOX持って出発
まだカメラのお勉強不足なため満足いく写真が取れなかったけど
これからガンガン撮って上達するゾ~
IMG_0148.jpg
IMG_0217.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0200.jpg


・・・・・写真を大きく貼ってるつもりなんだけど
なんでこんな小さいのか?
このblogのシステムもイマイチ理解していない私であります。
【2007/05/27 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト
テストIMG_0062.jpg

【2007/05/23 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
一眼レフ
kissデジ買いました
【2007/05/23 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

かおっち

Author:かおっち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

